国産生めかじきを食べる会!

  • 投稿者 : 藤吉STAFF
  • 2015年2月21日 1:27 PM

お通し♪
1お通し

 

刺身盛り合わせ♪
2刺身盛合せ
めかじきのお刺身は脂がふわっとしてしつこくなく、甘い! この日の他のお刺身は、赤貝、黒鯛、さよりでした!どれも美味しかったですよ~!

 

めかじきの煮魚♪
3煮付
ふわっとして全然粉っぽさがありません!こんなに美味しい煮魚はちょっと他では食べられませんよ~!

 

めかじきの焼魚♪
4焼魚
塩が効いてます!煮ても焼いても美味しい!

 

ねぎ鮪鍋の具♪
5ネギ鮪鍋
山盛り!こちらの具はお刺身でも頂けます。
これまたふわっと柔らかく脂がのって甘く、でもしつこくない、食べたことのない美味しさです!

 

この後、雑炊&お新香もありま~す!
今回もボリューム満点でした♪

生めかじきは今が食べごろ!ぜひこの機会にどうぞ♪

 


この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.